hanausarinのブログ

女一人旅

ミラノ ドブロブニク コトルの一人旅③

ミラノからモンテネグロのポドゴリッツアに飛びます。航空券は1800円くらい。激安。

夕方の便だったので着いた時は日が暮れていました。

タクシーでパスターミナル近くのホテルへ。f:id:hanausarin:20220417134917j:plain

月の色が青くて幻想的です。

HOTEL Terminusに泊まりました。一泊7000円くらい。清潔で綺麗です。翌日の朝に庭から直接バスターミナルに出る事が出来ます。お薦めです。

ホテルで教えてもらったレストランに晩御飯を食べに行きました。

Gril beliというモンテネグロ料理のお店でホテルから3分くらいです。

チキンのグリルを頼んだのですが、量がすごい。

大きなチキンのグリルが3つもお皿に載っています。

それとスープとビールで1000円くらいでした。

翌日はコトルへ、向かいます。