hanausarinのブログ

女一人旅

ミラノ ドブロブニク コトルの一人旅⑤

コトルのバスターミナルに着くと客引きのおじいちゃんに声を掛けられました。

コトルはクルーズ客船が入港するので大きな港です。

7分ほど歩いて城壁の中に入って行きます。

街の中はそれほど、広くはありません。

宿は山の上の教会に登る階段入口の近くで小さなスーパーが近くにあります。

ホテルランデブーというホテルです。下にレストランが併設されています。

一泊6000円くらい。部屋は少し古いですが広くて清潔です。

ホテルに荷物を置いて階段入口から教会を目指します。途中、ここの主らしい猫ちゃんが着いてきて一緒に登ります。

そしてこれが見たかった景色です。

来てよかった!